

*...Welcome...*

最新記事はこの下です



いらっしゃいませ
ただいま中学生の氷白と柊黒のブログsplash summer!!へようこそ!
日記やら趣味を書いています。



よく叫びますので要注意です。
愚痴も多々あります。
無意識でネタバレ等を書く可能性もあるのでご了承願います。



コメント・拍手は大歓迎ですので、ぜひしてください。
二人ともパソコンの前で震えだします←
また、オススメのアニメやマンガなどなどぜひコメントしてください。



荒らしや中傷は、絶対にやめてください。



大事なことなので2回言います←
最新記事はこの下です!
ではどうぞー♪


こんにちは。またよろしく。


みなさん。お久しぶりです。

柊黒です。

今まで、長い間放っておいたんですが、また再開したいと思います!!

ついに思い出深い学校とも、別れ、なんとなく心が寂しくなって。
でも、また新たな未来に向かって前を向いて歩いていきたいと思っています!!

そして、一週間ほどハワイに行ってきました!!
昨日帰国したのですが日本がすごく懐かしく感じましたw

三月は中学の時の友達と遊ぶ約束がたくさんあるのでお金がピンチw

また、がんばって生きていきます!!

では、これからもよろしくお願いします。

それではこの辺でノシ

ついにこの季節


こんにちは。
お久しぶりです。
柊黒です。

知らないうちに月日は流れ、ついに受験シーズンです。
いやー、来てしまった。

この記事は時間が出来たときに書いているので
雑です!((え

受験生という実感がやっと湧いてきた。
遅いけどww

まぁ、高校には無事に入りたいし、受験後の楽しみもたくさんあるので今は勉強あるのみです!!

前の記事でも書きましたが、受験後はどんどん更新しますのでよろしお願いします!

ではノシ

ついにやってきた!!


なんだかんだで。

秋突入!!

こんにちは。
柊楽です。

お久しぶりなことこの上ないですねww


この頃になってやっと落ち着いたので更新。
でも、また凍結ですけどww

あと少しで文化祭。
あーあ。

全然、進んでないよorz

どうしろというのですか。

しかも、私は舞台に上がらず音響でございますww

何という空気感ww

まぁ、みんなで楽しめたらいいですけど。

では、この辺で!

またお会いしましょう ノシ

申し訳ありませんでした


お久しぶりです、氷白です
ずっと更新が止まって本当にすみませんでした…

パソコンが壊れ、何台も転々としていたので更新する機会がありませんでした
特に柊黒さんには本当にご迷惑をおかけしました
柊黒さぁぁぁぁぁん
申し訳ございませんでしたぁぁぁ(家に向かって←家知らない

柊黒さんの前記事を読んで本当に申し訳ないことをしたと反省しております
私もせっかく作ったので消したくはないです
高校は多分二人とも同じところじゃないと思いますが(クラス違うのでよくわかりません
高校が別々で連絡が取れなくてもブログは二人で更新したいと思ってます
まぁ、本当に私が柊黒さんに何の連絡もせず更新しなかったせいだとわかってますが…

とりあえずこのブログについては受験が落ち着いてまた二人で相談しようと思います
最後に何度もしつこいですが申し訳ありませんでした

私は多分受験生だろうと何だろうとパソコンは週に何回かいじると思うので
月に一回くらいは更新したいと思っています
てゆーか多分キャラの誕生日祝いを月末にまとめて更新するだけでしょうけど←
見てる人は少ないと思いますがこれからもよろしくお願いします!

ではではノシ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

